12月7日(水)~ジェイアール京都伊勢丹aica POPUP出店のお知らせ

皆様こんにちは。
曲がり角のようにガクン!と冬に突入という天気予報にすでに震える今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
本日は、aica2022年内最後のイベントのお知らせでございます♪

***************************

2022年12月7日(水)-13日(火)
ジェイアール京都伊勢丹
3F ザ・ステージ#3
10:00-20:00
***************************

昨年に続き、アクセサリーの「クリスマスリミテッドストア」イベントに参加させて頂きます!

京都伊勢丹にて初お披露目の新作一点ものも多数お持ちします。
クリスマスらしく、ちょっとゴージャス部門なニューデザインの子たちも登場します!
個性的な天然石たちとオリエンタルなデザインの融合したジュエリーの数々、
京都駅直結のアクセス抜群な京都伊勢丹へ是非見にいらしてくださいませ^^


aica作家在店時間
7日(水)〜20:00
8日(木)10:00-19:00
9日(金) 10:00-19:00
10日(土)12:00-20:00
11日(日) 12:00-20:00
12日(月) 10:00-19:00
13日(火) 12:00-20:00


=========   info   ===========
◆いちばん高頻度で情報・写真UPしてます。インスタ♪
Instagram➡︎ aica_jewelry
◆まずはWEBでお品を見てみたい方はコチラを御覧ください♪
WEBSHOP ➡︎ https://aicajewelry.theshop.jp/

===========================


そして同時期開催で、少しですが20点ほどの作品を西宮阪急でもご覧頂けます。

************************************
2022年12月7日(水)-13日(火)
西宮阪急2Fアクセサリープロモーション
”mite-meジュエリー・アクセサリー期間限定ショップ”
aicaは一部商品のみの出品
10:00-20:00
************************************

※作家の松山が在店しますのは京都伊勢丹のみで、ほとんどのお品も京都伊勢丹に並びます。
西宮では一部のお品のみの展示となります。


わたくしと石達一同、皆様のお越しをお待ちしています!!!

~以上、イベントの告知でした☆~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

〜以下は小話〜

全て、とある1日(そごう横浜出店期間中)でのできごと。

◆朝、振込をするため、銀行のワンタイムパスワードのカード探すがいつもの所に無い。他の場所に入れる可能性はかなり低いのでそんなハズは無いと、何度も何枚かのカードの束を確める。どうしても見つからない。仕方がないので他のところを探す。無い。もう一度、元のカードの束を、同じように探す。
あった。
??????あんなに何回も探したのに?????(神隠しその1)

◆家を出ようとして、つけようとしたイヤカフが無い事に気づく。
昨日耳から落としたんだよ、と思うでしょ?違うんです。
「外してここに入れた」と、かなりハッキリ覚えているのだが、無いのだ。(神隠しその2)
しかたがないのでそのまま出勤する。

◆売場につきふと鏡を見ると、ネックレスの位置が不自然。
ん?と思ったら、チェーンが切れている事に気づく。(破壊その1)

◆いくつかの百貨店では休憩を取る時に「今、非番です」みたいな「休」と書いたバッジをつける。
いつものごとく名札に「休」バッジをクリップ留めしてでいたのだが、「ぱちん!ん?とれた?」と感じた瞬間があった。(なんかバネ感みたいなの感じるとき、あるでしょ?)見ると、やっぱり胸元に無いのですぐ足元にあるだろう、と、探すも、床には無い。2cm四方くらいのソコソコ大きさのある物なのだが…どんなに探しても見つからない。
消えてしまった。(神隠しその3)

今日はいったいなんなんだ…

◆帰宅。
腕時計を外そうとした瞬間、妙にスルン!と外れた。
美錠部分の皮がちぎれていた。(破壊その2)


少なくともイヤカフと「休」バッジは今も四次元のどこかに漂っているようなきがしてならない。あなたたちどこへ行ったの・・・。切れたチェーンはすぐに直しました。ジュエリー屋さんなので♪よかったね♪便利だね♪

もしかしたらこの日、何か起こるはずが、いろんな物が身代わりとなってくれたのだろうか・・・・・

-----完-----


世にも奇妙な物語ふうにしたかったのに全然ならなかった。。。(ハナシは実話ですよ)

求む、オチと文才!!!

aica 松山あい

aica

東洋美と天然石のハンドメイドジュエリー。

0コメント

  • 1000 / 1000