【2020年5月26日(火)〜6月1日(月)】そごう横浜店期間限定出店のお知らせ

みなさまこんにちは。

次回期間限定SHOPのお知らせです。

*******************

5月26日(火)〜6月1日(月)

そごう横浜店 B1F アクセサリー売場 スペース by テアトロ

営業時間:10:00~19:00(短縮営業となります)

*******************

※5/26UPDATE※

営業時間が当初の予定よりも少し伸びましたため、aica作家在店時間が変更になります。

5/27(水)10:00-18:00
5/28(木)12:00-19:00
5/29(金)12:00-19:00
5/30(土)10:00-18:00
5/31(日)10:00-18:00
6/1(月)12:00-19:00

※お客様がいらっしゃった場合は、18:00の日も19:00までおります。もしその時間帯にあらかじめご来店を予定してくださる方がいらっしゃったらお知らせいただければおりますのでよろしくお願いいたします。

もちろん、本人いなくてもご覧いただくものお買い物もしていただけます!♡


***以下、5/22投稿のエントリー***

5月末までの緊急事態宣言継続の報がでたことで、もうほとんど中止の可能性が高いでしょう・・・という事で告知をまったくしておりませんでしたが・・・


このたび、このaica出店の会期からそごう横浜店のスペースbyテアトロが営業再開という事で、ほんとに昨日の夕方に、開催の決定(というか中止しない決定)の連絡がまいりました。(ちなみに、そごう横浜店自体は5月23日(土)から営業再開です。)


しかも、もう一度緊急事態宣言解除の見直しがあるという事で、5月25日にも首都圏も解除になるとか???(これを書いているのは5月22日になったばかりの深夜です)


どうやら、期せずして初日が「首都圏自粛明け」初日と重なりそうですが、どうぞみなさま、ご無理なさらず。

いらっしゃれる方は、覗いていただけますと、aica大変嬉しいです。

【イベント実施に際しまして】

◆ご試着前に、必ず手指消毒をお願いいたします。(消毒液はご用意しております)

◆マスク着用でのご来店をよろしくお願いいたします。

◆お客様が重なりました場合、間隔をあけた場所でご覧いただくようご協力お願いいたします。

◆ご体調のすぐれない方はご来店をお控えください。

◆ショーケース等はこまめに消毒いたします。

※※※そごう横浜店の売場は、広々としていて比較的外への出入口も近い構造となっております※※※


今回は新作が15点ほどとなります。

今年の2月初旬にツーソンから連れて帰ってきた天然石が中心となります。

今思えば、ギリギリ行けたんだな、というツーソン。(滞在中に中国からアメリカへの入国が禁止となりました)

おらぁ、インドとかブラジルとかイタリアとか、色んなところからきてaicaに石を授けてくれた業者さん達が心配だよ・・・・・・・・!(;;)

そんなみなさまから譲り受け、連れ帰った石達をご覧いただき、少しでも今行けない海外や会えない色んな方への思いなども馳せていただけたら嬉しいなと思います。

※ツーソンについてはコチラ https://www.aica-jewelry.com/posts/7762262


パライバトルマリンインクォーツ、アマゾナイトインクォーツ、ボルダーオパール、etc・・・

上の写真はアマゾナイトインクォーツとイエロースミソナイト。

下の写真はパライバトルマリンインクォーツです。


・・・と、ここまで書いて、前回のエントリーより文体がずいぶん明るくなっている自分に気づく。人の心理って。

この先の世界はアフターコロナではなくwithコロナと言われ始めた昨今。気を緩めず、しかし前向きに、過ごしていかないとなりませんね。


お隣相棒さんは、いつものごとくCitronさん。天然石のピアスなど多く取り扱ってらっしゃいます。

わたくしと石達一同、今回はゆるりのんびりと、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

aica 松山あい


aica

東洋美と天然石のハンドメイドジュエリー。

0コメント

  • 1000 / 1000