セドナへの旅。レッドロッククロッシングで石たちの浄化にトライ~

みなさまこんにちは。

今年も1月下旬から2月へかけて、ツーソンに買い付け旅行に行ってまいりました。

http://www.aica-jewelry.com/posts/3633037

そして、今回はセドナにも行ってきたのですが、前回はどうやってアクセスするかもわからず断念していた(車の免許持ってない)「カセドラルロック」と「レッドロッククロッシング」へ行く事ができましたー。

Thank you UBER! いやー、大発明!


セドナ1日目はエアポートメサという比較的アクセスしやすいボルテックス。

実は・・・・この時ぎっくり腰を発症中です。よくみると微妙に不自然な立ち姿(笑)亀の歩みでここまで登ったんですよ・・・。無理やり・・・(笑)

エアポートメサは夕日がめちゃくちゃ素晴らしい場所。


そして2日目。

レッドロッククロッシング。

妖精が棲むといわれているオーククリーク(川)が流れるボルテックス。

ここでパワーストーンを洗うと強力な浄化作用があり、その石を身に着けると願い事がかなうとか・・・・・。と聞いたものですから、スピリチュアル系ジュエリー作家とは言えないわたくしといえど・・・それは行ってみたいやんか!!!と思うわけです!!


洗っております!!!

この対岸、「Buddha Beach(ブッダビーチ)」というのだそう。

そのネーミングに興奮(笑)

ここで思い出してくださいよ・・・わたし、ぎっくり腰を発症中のハズ。

しかし、川の中州でしゃがんでおります。

そう!!!!この場所に行ったら、いつの間にか治ったんですよ・・・・!

これはちょっとパワースポットを感じずにはいられませんでした(笑)

ひんやり気持ちよいし!浄化ー!パワー注入~!

今回買い付けの石は、リングにするような石はすべて洗ってみました。

手にしたお客様に何かパワーが届けばいいなって思います。


そしてまた翌日。カセドラルロックへ。

セドナの4大ボルテックス(パワースポット)のうちのひとつです。

登りました。

サンドイッチにもフルコースぐらいのエネルギーが注入されているかもね~

とっても美しい所。その場所も、そこからの眺めも・・・

セドナから去る車窓から見えるベルロック。

パワースポット、また来る日まで~!!!

aica

東洋美と天然石のハンドメイドジュエリー。

0コメント

  • 1000 / 1000